2012年02月23日

我が家の食卓に春が並びました。

ふきのとう。。。もちろん、てんぷら

しいたけ。。。てんぷら、味噌汁

里芋。。。孫芋の小芋をゆがき、皮をむいて片栗粉をまぶして
揚げて砂糖じょうゆにからませます。子供に人気

息子の育てたサニーレタス。。。豚しゃぶとごまドレでいただきました。

かあちゃんがはじめて育てた巻いてない白菜。。。里芋と大根の味噌汁に

ほうれん草。。。ごまじょうゆあえ

大野ちゃん家のいちご。。。デザート

我が家の食卓に春が並びました。
我が家の食卓に春が並びました。
我が家の食卓に春が並びました。
我が家の食卓に春が並びました。
我が家の食卓に春が並びました。



Posted by おひさまかぁちゃん at 05:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の食卓に春が並びました。
    コメント(0)